
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8 Mar. 2007 (Thu.)

今日は祝日!!
寝た~~!
電話が何十回も鳴っていた。気がする。
けど,誰と何を話したかも全く覚えていない。
とにかく寝た!

13:00pm やっとこ身体をおこしてみた。
先生方と6人でBarayへ行く約束をしていたが,キャンセル。
そしてまた寝た。
結局起きたのは15:00pm。
Savun先生から電話。
「すぐ近くに貸家を見つけたから一緒に見に行こう!」って。
自分のことのように心配してくれている。

17:00pm Barayの帰りに,4年生担任のロアッ先生と一緒に現れた。
家は,大家さんが留守で結局見れず。
2人が買ってきてくれたご馳走を,私の部屋で食べることに。
開けてみると…トンレサップから来たでっかい魚!
手でむしって食べる。
大量の白メシと,青マンゴー。
おなかいっぱい。

3人,ベッドでごろごろおしゃべり。
久しぶりにのんびりした休日。
明日に備えてまた寝ちゃおう。
[ 2010/07/03 17:40 ] 日記 2007 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



