
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13 Feb. 2007 (Tue.)

午前,地方の幼稚園の視察。
銀行に口座の開設。

午後,自転車購入。
これから2年間,大事な私の足となる。
新品をそのまま買うわけではない。
ハンドルも,タイヤも,サドルも,ライトも,スタンドも,ブレーキワイヤーも・・・。
中古品をくっつけて,立派な千草号の完成!
値段交渉。
ボーリンさんが本気を出した!
値切る,値切る!!
殴り合いになるんじゃないかと思うくらいの迫力…。
$20が,$11になった♪

夜,SVたちとお食事会。
教育行政として1年前に赴任したSVとそのご主人。
アプサラ機構都市開発に1年半前に赴任したSV。
なかなか愉快なおじちゃん,おばちゃんたち。
久しぶりの親父ギャグが懐かしい。

明日6:45amから学校が始まる。
気合を入れて早く寝よう。
[ 2010/07/02 16:10 ] 日記 2007 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



