いつも応援いただきありがとうございます。
2016-17年度のアナコット便を11月中旬に郵送致しました。
まだお手元に届いていない場合、大変お手数では御座いますが、
新しいメールアドレスにご連絡いただけます様、お願い致します。
また、新年度の継続確認のメールも送信させていただきましたが、
こちらも、受信していない方がいらっしゃいましたら、
ご連絡お願い致します。
追記:Hotmailをご利用の里親様より振込案内のメールが届いていない旨、
数件ご連絡をいただいております。
Hotmailをご利用の方は、Hotmailの設定 [差出人セーフリスト] に
アナコットの新メールアドレスをご登録ください。
または、Hotmail以外のアカウントをお持ちの場合はお知らせください。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト