スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04 November, 2012 (Sun)


10月,今年も洪水により新学期が2週間遅れてスタートしました。
そして,先日,アナコット里親会で就学支援している里子たちへ
前期分の学用品を届けました。
今年度はワット・ボー小学校に加えてトロー・オンドーン小学校の子どもたち
40名の支援も開始し,合計,162名の子どもたちを支援することになりました。

今年で3年目になる『アナコット里親会』ですが,皆さまの温かな応援により
たくさんの子どもたちが安心して学校に通えるようになってきましたこと,
心より感謝申し上げます。


ANACOTT里親会_WB_2012_前期  ANACOTT里親会_TO_2012_前期
 (午前:ワット・ボー小学校)    (午後:トロー・オンドーン小学校)


――――――――――――――――――――――――

 みなさまへお願いです 

現在,あと9名の子どもの里親が必要です。
どうかご協力お願い致します。
詳しくは『アナコット里親会』のページをご参照ください。

Anacott_Foster Parents Club



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

スポンサーサイト
[ 2012/11/06 23:07 ] 日記 2012 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



