
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしらせ

2011年12月25日,HTBでカンボジアでの活動が紹介されます。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.htb.co.jp/chii/

0743-00-20111216130127.jpg


この番組制作のために,3名のテレビクルーの方たちが
2度もカンボジアまで取材に来てくださいました。
一度は洪水がまだおさまっていない時期…。

それぞれがこだわりの仕事をとことんまで,
思いやりをもってとても温かく,
そしてチームで取り組んでいく姿。
職種は全然違っても,仕事に取り組む姿勢,人と向き合う姿勢,
たくさん刺激を受けました。

みなさん,本当に本当にありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
[ 2011/12/23 22:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)
HTBの番組見ました
支援に国境なんて言ってられませんね
自分にできる事やっていきたいと思います
[ 2011/12/25 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 15:38 ] [ 編集 ]
今日HTBの番組を見ました。
自分は滝川高校の在学生でして
他の人たちより、もしかしたらたくさんの交流、支援などの機会があったかもしれません。
ですが学校で行っていた支援活動では消極的で、先輩がカンボジアに贈る鍵盤ハーモニカを持ってきていたのをただ見ていただけ。スタディーツアーに行った生徒の話をただ聞いていただけ。
なんであのとき家から持って行かなかったんだろうとか、なんで何もしなかったんだろうとか
番組を見ていて思いました。
残念ながら自分は来年卒業してしまうので、滝高では何もできないかもしれませんが、またいつかチャンスがあれば、今度は少しでも力になれればいいなと思います。
[ 2011/12/25 21:32 ] [ 編集 ]
受賞おめでとうございます。
チィちゃん
受賞おめでとうございます。
チィちゃんの優しさと心の強さは、本当に素晴らしいです。
どうぞお身体を大切にして下さいね。

メリークリスマス

[ 2011/12/25 22:17 ] [ 編集 ]
いづみちゃん
ありがとう!
でも,まだまだです。
運よく受賞できたのは,
推薦してくださった石狩JCの皆さまはじめ,
日頃応援いただいている皆さまのおかげです。
あと…カンボジアのみんな。
みんなでとったこの賞を励みに,これからもっともっと頑張ります!
いづみちゃんも身体大事にね!
[ 2011/12/27 22:45 ] [ 編集 ]
YOUさん
コメントありがとうございます。
滝校の後輩…なんだかとても嬉しいです。
わたしもいつもそう。
あすればよかった。こうすればよかった。
って思ってます。
でも,そう思ったときがスタートだ!
って自分に言い聞かせるようにしてます。
そのとき自分にできることを精いっぱいやるしかないのかなと。
今,受験で大変なころでしょうか?
YOUさんの夢が叶うよう,カンボジアからお祈りしてます!
[ 2011/12/27 23:11 ] [ 編集 ]
リーさん
番組をご覧いただきありがとうございます。
実は,私まだ見てないので,内容しらないのですが…(笑)
リーさんのおっしゃる通り,人間は人間ですよね!
もっともっとがんばります!
[ 2011/12/27 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



