
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訪問者記録より ~その2~

2011年1月10日。

滝川国際交流協会のスタディーツアーがやって来た。
去年に引き続き第二回目。
今年は高校生5名を含む計11名。

ワット・ボーでの日程。
-午前-
  6:45~ 朝礼見学
  7:30~ 歓迎会&職員との意見交換
  8:30~ 子どもたちとの交流会 (高校生企画)
 10:00~ 共同作業 (壁画)

-午後-
 13:00~ 共同作業再開
 15:00~ 子どもたちとの交流会

暑い中,いろんなハプニングも乗り越えて。
みんなで完成させた絵は,最高☆
子どもたちは初めての体験に大満足。

みなさん,本当にお疲れさまでした!

スタディーツアーご一行さま 完成した壁画の前で 滝川高校から楽器の寄付♪





にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

[ 2011/01/28 22:13 ] 訪問記録 | TB(0) | CM(1)
☆お疲れさまです☆
朝6:45から活動開始とは凄いですね!!
壁画もとてもきれいです☆彡
このバイタリティは見習いたいものです♪
みなさんの活動には頭がさがります(^^)
[ 2011/01/29 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



