2 Feb. 2007 (Fri.)

3日目。
Ang Ta Saom地区 パゴダで仏式行事の見学。

寺。
若いお坊さんがいっぱい。
丸坊主のおばあちゃんたちもいっぱい。
お坊さんたちは,よく見ると,ほんとに子どもの顔をしている。
朝ごはん食べたばかりなのに,ご馳走とおやつの山。
おばあちゃんたち自慢の,自家製ボンアエム。

一番偉いお坊さんに挨拶に行ったら,30分ほど私たちに話してくれた。
ゆっくり話してくれるが,全くもってわけがわからない。
ボーリンさんに通訳を頼んだところ,彼女もさっぱりわからないって。
相当難しいこと言ってたのね。
安心した。

夕方5時頃PPに帰ってきた。
そろそろシェム行きの準備を始めねば。
[ 2010/07/02 15:43 ] 日記 2007 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL