スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回 ワットボー小学校 芸術音楽発表会

今日、第5回 芸術音楽発表会を開催しました
今回は日本から来た『カンボジア復興応援団』の皆様と交流させていただきました。
詳細は後日アップしたいと思いますッ!!

music_festa.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

スポンサーサイト
[ 2010/08/02 23:20 ] 学校行事 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
素敵な素晴らしい時を、コーディネートしていただきまして
心より感謝しています。一同無事に帰国し、また忙しくそれぞれの活動に復帰しましたよ・笑
これからが、支援活動の始まりだと思っています
情報の発信に感謝します これからも、よろしくご指導ください
カンボジア復興応援団・山根博
[ 2010/08/11 02:02 ] [ 編集 ]
山根さん
こちらこそ!
皆さんに感謝申し上げます。
子どもたちも先生方も,皆さんの素敵な演奏,
心から楽しんだようです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[ 2010/08/11 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



