22 Mar. 2008 (Sat.)

夜8時。
帰国するSVのご主人を見送りに空港へ。
クライミング好きの彼。
「千草ちゃんも行こう!」と,よく誘ってくれたが…。
時間がなく,なかなか行けずにいた。
鉄腕となってしまい,結局最後までクライミングは参加しなかった。

いつも寒いオヤジギャグで心まで冷やしてくれたっけ。
2年間住んでいたくせに荷物はバックパック1個と手提げバッグ1個。
ちょっと行ってきま~す!みたいな感じで去っていった。

彼と入れ違いに。
見たことのある日本人のおじさんがやってきた。

とりあえず,いつものように元気よく「こんにちは~!」と挨拶。
「こんにちは。」と気さくに挨拶を返してくれた。

誰だっけ?

あ。
安部晋三?

「こんにちは~」って…。
かなり間抜けな挨拶だったかしら。

ま,いいか。
[ 2010/07/08 20:59 ] 日記 2008 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL