
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13 Mar. 2008 (Thu.)

午前の授業を終えてプノンペンへ。

隊員帰国報告会・送別会とその他雑用。
帰任以来一度も上がってない。
それどころではない。
と思ったが…。
「いいかげん顔を出しなさい」
と,健康管理員からの命令。

学校でジーパン・Tシャツに変身。
歯ブラシとハンドタオル一枚,石鹸,カメラ,パソコンだけ持ってモトに飛び乗る。
最近はどこに行くんでもこれだけあればいい。
服は要らない。
洗えばいい。
シャンプーも洗顔も要らない。
石鹸でいい。
暇があったら仕事をするため,パソコンは手放せない。
写真は好きだから。
お金を忘れたとしてもカメラだけは持ち歩く。

バスの中は大爆睡。
途中,バスの故障で目覚めた。
すごい音がした気がした。
起きてもしょうがないからまた寝た。

12時に出て,着いたのは19時過ぎ。
ろっ骨が痛い。

調整員がバス停にお迎えに来ていた。
めったに上がって来ないからご馳走してあげると。
日本食屋さんの『SUZUME』へ。
焼酎なんかもあった!
ラッキ♪
ドミに着いたのは22時。

現在夜中の3時。

私がPPに上がるのはいつも久しぶり。
なので珍しがってみんなが話しかけてくれる。
初めて会う新隊員ばかり。
「噂の鉄腕ウランさんですね。」と…。
活動のことを根掘り葉掘り聞きたがる。

報告書を読んでくれ~。

もう寝よう。
[ 2010/07/08 20:56 ] 日記 2008 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



