
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11 Dec. 2007 (Tue.)

プノンペンのにおい。
3ヶ月ぶりかぁ。
何もかわってないな。
赴任当時のことを思い出す。
日本とは何もかもが違う眺めに圧倒されていたっけ。
そういえば,バンコクの空港も相変わらずだった。
鉄腕に反応して「ピピピピー!」とすごい音が鳴った。
にもかかわらず,「手術して・・・」と言いかけると,「OK!」と通された。
適当すぎでウケる。

健康管理員と調整員。
空港まで迎えに来てくれていた。
「どこが完治やねん!大嘘つきやん!!」
いまいち動かない左腕を見て健康管理員に突っ込まれる。

ドミに着いたのは21時。
同期隊員が,仕事が終わってすぐに駆けつけてきてくれた。
一緒に訓練を受けていた頃の彼とは別人のようだ。
カンボジアでの1年でかなり大きくなっている!
負けちゃいられん!

結局1時まで,3ヶ月間に起きた色んなことを話してくれた。
日本時間だと午前3時。
寝よう・・・。
[ 2010/07/07 20:11 ] 日記 2007 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



