スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20 Nov. 2007 (Tue.)

出た~ッ!!出所ッッ!!
シャバの空気は美味しい なんて聞いたことがあるけれど。
まぢウマイ♪

先週は毎日のように退院前祝いが続いた。

1ヶ月前に退院している元入院仲間たち。
突然車で現れて拉致ってくれた。
「日本のカレーが食べたい」と言っていた私を『みよしの』へ。

一昨日はおばあちゃんが,昨日はHさんが,わざわざお別れを言いに病院に来てくれた。
チーム515の再会を約束した。

昨夜,最後の秘密のリハビリタイム。
「バレたらクビだ」と言いながら,ボスがビールとつまみを買ってきてくれた。
「お願いだから酔っ払わないでね。」
久しぶりのビールに酔っ払わないわけがない。
テンションの上がってる私を見て,「あぁ…クビだ…。」と落ち込むリハビリのボス。
酔い覚ましのためにドライブへ。
最後の脱走,札幌の夜景が最高にキレイだった。

隣のベッドのNさん。
朝から布団にもぐったまんまだった。
お別れを言いに行くと…真っ赤に泣き腫らした目だけが布団から現れた。
「千草ちゃん,頑張ってね!」そう言って手を握ってくれる。
来週は2回目の手術を控えていて,退院のめどは全然たっていない。
病院に残していくのがつらい。
昨夜書いたお手紙を枕元にこっそり置いた。

ほんと,すごい入院生活だった。
こんなふうになるなんて思ってなかった。
みんなにありがとうの気持ちでいっぱい。


今,実家の布団の中。

やっぱりいい。
たっぷり充電していこう。
スポンサーサイト
[ 2010/07/07 19:58 ] 日記 2007 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



