
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13 Nov. 2007 (Tue.)

来週の退院が決まった!
毎日のしつこいお願いに,先生も観念したようだ。

先日,JICA本部の健康管理員からの連絡が。
『完治証明』があると,手続きが早く進む。と。
もちろん完治なんかしてない。
『完治』という言葉が入った主治医のサインがあればなんとかなるかも。と。

またしてもお願い。
『完治します証明』 でいいから書いてください!
私の必死っぷりを見て,看護士長さんも一緒になって頼んでくれた。
先生は苦笑いで出て行った。

夕方,再び先生が現れた。
手に持っているのは…
『11月末日をもって完治とする』という先生のサイン!!
やった~~~~~~ッッ!!!
ちゃんと一人でもリハビリを頑張ること。
絶対にムリをしないこと。
3ヶ月間は重いものを持たないということ。
任期が終わったら,一番に病院に来ること。
などを約束し,なんちゃって完治証明をゲット。
これで早く再赴任できるかも!
先生,ありがとう。

よぉし。
退院まであと1週間だ!
[ 2010/07/07 19:56 ] 日記 2007 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



