
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30 July. 2007 (Mon.)

復活!?とりあえず熱が下がった!
久しぶりの出勤。
保護者会議での子どもたちの演奏は,外からこっそり覗くことにした。
「早く整列しなよ!」
「足が揃ってない!」
「シャツが出てるぞ!」
などと,声を掛け合う姿がほほえましい。
そして…校長先生の指揮のかわいらしいこと!!
一応リズムは合っている?
ノリノリの彼の指揮を,しっかりと見ながら演奏する子どもたち。
私がこの学校を去っても大丈夫!
って思えることがホントにうれしい。
[ 2010/07/06 19:56 ] 日記 2007 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



