
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13 July. 2007 (Fri.)

今日は,何かとついていない。

まず朝寝坊。
目が覚めたのは6時。
シャワーを浴びる暇もなく,猛ダッシュで学校へ。
途中,交通事故。
相手はニワトリ。
どぶの水溜りにはまって,制服がドロドロ。
昨夜洗って,アイロンをかけたばかりなのに。

先生方のラジオ体操指導。
いつも,ベンチの上でお手本を見せる。
今日はまだ半寝状態。
思いっきり足を広げたら,そこにベンチはなかった。
落ちるしかない。
フギャ~アッ!という叫び声で,先生方は爆笑。
お気に入りのスニーカーが負傷。

太陽がいつもよりギラギラしているようで,むかつく。

昼。
シャワーを浴びようとしたら断水。
制服もドロドロのまま。
何か食べようと,火をかけたらガス欠。

夜。
帰宅途中,でこぼこ道に揺られチャリのかごが外れる。
朝の交通事故のせい。
仕事グッズたちが全て泥水の中へ。

ニワトリめッ!!

家の前,いつもはまだ開いている外のゲートが閉まっている。
鍵は学校に置いてある。
2~3メートルほどの柵をよじ登る。しかない。
あっちこっちすりむいて,やっとの思いで帰宅。

さぁ,仕事を片付けよう。
と,エアコンを付ける。
が,10秒後に停電。
ここんとこ頻繁に起こる停電のおかげで,小さな蝋燭が1本しかない。
ので,全く仕事にならない。

こんなときは早く寝よう。
と,10時にベッドに入ったが。
暑いッッッ!!
温度計を見る。
38℃。
夜なのに38℃かよッ!

今日は蚊にもやられた。
おニューの虫刺されが12箇所。
蚊のやろう!

なんてひどい一日。

何もかもむかつく。

トッケーがいつものように鳴いている。
「トッケ~ッ!」とか言ってるんじゃねぇよ!
と,トッケーに八つ当たりをしてみる。

わぁ~~~!
パソコンのバッテリーもあと2分ッ!!
[ 2010/07/06 19:47 ] 日記 2007 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



