
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

29 Jun. 2007 (Fri.)

放課後。
先生方がみんな帰って,軽く仕事を片付ける。
そこへ…
いきなりの猛嵐。
あっという間に真っ暗になり,1m先が見えないほどの大雨。
そして,今まで見たこともない聞いたこともないような雷。
新曲の楽譜を起こしていたが,自分のピアノの音も全く聞こえないくらい。
「昨日の雷で3人亡くなった」と,日中,校長先生が話していた。
嵐のときは,いつもワクワク。していた。
が…。
生まれて初めて,コワイッ!!って思った。

18時半。さっきまでの嵐がウソのように,突然からりと晴れ,ようやく帰宅。
1時間の大雨で,校庭は海に変身。

二モル先生から電話。
ノンバンチョッ・ソムロー・カーリーを食べに行こう!って。
わたしの大好物,カレーヌードル。
昨日はボンで,お祝いしてあげられなかったから。と。
家庭教師を終え,そのまま迎えに来てくれた。

道路。
タイヤの半分まで水。
その中を,普通の顔して走るモトたち。
「うっひゃ~!すご~い♪♪船に乗ってるみた~い!!」
と興奮する私。
を見て,「グワッハッハ!」と,大笑いの二モル先生。

32歳。独身。彼氏なし。ノンバンチョッ・ソムロー・カーリーが好き。
29歳。独身。彼氏なし。ノンバンチョッ・ソムロー・カーリーが好き。
私たち,体格以外は全く一緒ねッ!と二モル先生は言う。
一緒?!

カレーヌードルは,2杯食べさせられる。
誕生日なんだから。と。
+デザート。+ノム・パン・パテ。まで。

やばい。体格も一緒になっちゃう。
[ 2010/07/05 20:28 ] 日記 2007 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



