
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14 May. 2007 (Mon.)

7時半,朝の家庭教師を終えてシヴォン先生が来た。
雨の中,ボーボーと,肉,野菜,調味料を抱えて。
連休は,ちぃの看病をするんだ!と張り切っている。
ロアッと,ソッ先生も来て,みんなでご馳走を食べる。
カンボジア人は,あまり「おいしい!」とか言わないらしい。
「チュガンニ・ナッ!」を連発する私を,嬉しそうに見つめるシヴォン。

午後,ティロアッとタオルケットを買いにプサー・ルーへ。
これから本格的に雨季に入ると,夜は結構冷えるらしい。
12ドルもするのでかなり迷った。
が,ピンクのシーツに合わせて,これまたとびっきりのピンクのタオルケットを購入した。
[ 2010/07/04 21:15 ] 日記 2007 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



